SSブログ

ちゅうどく [日記]

白い、ちいさな熊が迷いこんできた。

たまらなくかわいらしいので、
さわりたくなって手を伸ばしたら、

こぐまが急に、長い爪の生えた手を
シャッ
と振り下ろした。

急いで手を引っ込めたけれど、
血しぶきであたりは真っ赤。
甲の肉がざっくりとえぐり取られた手から、
血がだくだくと流れ落ちる。

見ると、かわいらしかったこぐまは、
鼻にしわを寄せて、こちらを威嚇している。

おでは、ようやく気がついた。

これは、敵の罠か!

敵のやつ、わしのカワイイもの好きを知って、
このような小ざかしいまねを。

ゆ、ゆるさん…。

全軍、戦闘準備せよー!
敵陣に攻め込めー!


↑昨日みた、夢。


夢の中で、おでは自分の軍をもっていました。
戦国時代に生きる、気の荒い将軍。
それが、おで。

たぶん、曹操。

レッドクリフ2の上映が楽しみで、
待ちきれない気持ちを抑えようと、始めたのがいけなかった、

三国志戦記2」(PS2)

本当はもう、やめたい。

やめたいのに、
ちょっとだけだからと、
つい、やっちゃって、
気がつくと、朝。
寝れば、夢まで三国志。

待ち焦がれた、レッドクリフ2はもう見た。
満足した。
だから、ゲームする理由はもうないはず!

なのに、なぜだ!
なぜ、わしはこれほど執着するのだ。

実は、今もやりたくてやりたくてウズウズで、
気を紛らわせる為にブログ書き始めたのだった。
でも、それなら別のはなしにすればよかった。

戦法失策。

そういったわけで、我慢できませんでしたので、
これからつづき、やります。
こぐまの一件を、黙って見逃すわけにはいきませんので。

今日は朝までやらないように、気をつけます。

(おしまい)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|失敗は成功の元だコロン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。