SSブログ

前世占い [日記]

友人の息子は、和装が好きなのだそうだ。

七五三では、自分の袴姿にうっとり。
足袋が気に入って、
その後もたびたび、足袋をはきたがったらしい。

おもちゃの刀も大好きで、
刀一本では物足りず、
お母さん、オデの脇に刀を二本さしてくれとせがみ、
はいはい、と仕方なくさしてやれば、
このうえなく満足げにうっとりしている息子を見て、

「うちの子、かわってんな~、と思った」

とは、友人の談。

おでは、この話を聞いて、

なにかある、

と思った。

武家諸法度で、武士は大小二本の刀を差すように決められている。
幼い子どもなのに、
なぜ、武家諸法度を守っているのか。

つか、

どうして、武家諸法度を知っているのか!

たぶん、いや、

間違いなく!

こちらのお子さんの前世は、

武士。




別の友人の息子のはなし。


齢たったの2年にして、

うそをつく

という。

「んぎゃ~~~~!!!!!」
というものすごい悲鳴が子ども部屋から聞こえ、
あわてて駆けつけると、
10歳の兄が腕をおさえてうずくまっている。

「どうしたのっ!!」、
驚いた母親の叫びを聞き、
2歳の幼児は、
「にいちゃんが、ぼく、いたいいたいして、
 えーん、えーん」
と、あわれっぽく母親にしがみついてきた。

しかし、所詮はやっと喋れるようになった、2歳児。
人間よりも畜生に近い生き物である。
友人はすぐにウソを見抜いた。

兄に聞けば、こっちが手をだすはずがない、
弟がかんしゃくをおこして、がぶっと噛み付いてきたとのこと。

「わが子ながら、おっかないと思ったよ」

とは、友人の談。

おでは、この話を聞いて、

ぴんときた。

たぶん、いや、

間違いなく!

こちらのお子さんの前世は、

乱世の奸雄、曹操。




前世が気になるかたはスピリチュアルみっその元へ、
どうぞいらっしゃいませ。
鑑定料は要相談。


(おしまい)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
現代に即さないはなし暑いはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。