SSブログ

エルモのはなし [日記]

友達にプレゼントをもらった。



えるも.jpg  エルモ。


  
よしだ.jpg  ブラマヨの吉田に似ている気がする。



「なんでエルモ?」と聞いたら、
「ミッソ、なんか黄色いやつかわいがってんじゃん、
 こういうの好きかと思って。」と、言う。

なんか黄色いやつ、とは我が家のとらちゃんのこと。
愛するとらちゃんに「やつ」とはなんだ、「やつ」とはよ!
と、おでは激怒…しなかった。
エルモも好きだし、実際。
おでの趣味わかっててくでてありがと、とありがたく頂戴した。

このエルモ、



まぐねっと.jpg  手足がマグネット。



友達によると、マグカップにつけたりするらしいけど、



かっぷ.jpg  ちょっと、無理みたい。



マグカップのアクセサリーには、キミ、でかすぎだ。



ちょうげん.jpg  調弦してくれるのか?、エルモ。



でも、邪魔だ。
これじゃ三味線、弾けない。



じゃま.jpg  もっと、邪魔。



せっかく、我が家にきたんだから、
先輩方と仲良くしなさいな。



かぶと.jpg  サボ子先輩。



おお、ちょとかっこいいぞ、エルモ!



さぼこ.jpg  兜かぶってるみてじゃん。



せっかくマグネット付きの手足なのに、
トゲだらけのサボ子さんには、
巻きつけなくて残念だな、エルモ。

つか、おでががっかりなのだった。



とらと.jpg  おや?仲良しっぽいね?


やっぱり、とらちゃんは懐が深い。
いい子だなあ、じ~ん。
エルモもなんだか、うれしげ。



めでたしめでたし。



(おしまい)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。