SSブログ

勝手に撮られては困ります。 [ドイツ生活]

お写真を撮るならば、
ひとこと言っていただかないと困ります。

中央駅をでたところで、


CIMG2593.JPG


カメラを構えていたから、びっくりしましたよ。


CIMG2593_1.jpg


パパラッチさん。


おどろかされただけじゃ、
しゃくなので、、
おでも、こっそり撮らせていただきました。


CIMG2595.JPG


パパラッチさんのうしろすがた。


パパラッチさんて、
うしろから見るとアレですね。


CIMG2596.JPG


おしりがぷりっとしてますね。


(おしまい)
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
きむたこ

おでのおチリもぷりっとしているのかなぁ?(゜∀゜*)?
お買い物道なのかな?
ヨーロッパはいいな。
お買い物の往復だけでも楽しい。
日常の風景がキレイってほーんと贅沢だよね〜♬
by きむたこ (2010-08-27 04:20) 

misso

きむたこちゃん>おでのおチリはぷりっとしてないよー(悲)。
中央駅周辺はやや治安の悪い地帯だそうです。
パパラッチさんは、悪い人たちのお写真を撮っているのかもしれない。
報道系カメラマンかも?
by misso (2010-08-27 04:34) 

どらっち

ちゃんとあの位置で構えてるってことは、凄腕なのか?
けど、持ってるカメラは普通ぽいよね。
by どらっち (2010-08-27 05:15) 

misso

どらっちさん>パパラッチさん、逆光でまっくろになっちゃって見えないが、
ちょっとかっちょいいカメラ持ってんだ。
エルビス・コステロのアルバムジャケットみてな(わかりにくい例だが)。
つか、アレのパクリなのではないかと思われる。
by misso (2010-08-27 05:53) 

masiko

たしかに良いケツですな。
by masiko (2010-08-27 17:22) 

misso

ましこさん>上玉っすね。
by misso (2010-08-27 18:17) 

柴犬陸

前にもあったけど、ちょっとビクッとする風景。
リアルすぎるお姿です。
雨に濡れたら可哀相だけどね。
by 柴犬陸 (2010-08-27 22:09) 

よっきー

気のせいか、おパ〇ツの線が透けて見えるような。
by よっきー (2010-08-27 23:03) 

misso

柴犬陸さん>ええ、本当にびくっとするんです。
市内にはまだまだたくさん存在します。
数々発見したのですが、カメラを持っていないときばかりで、
びくっとしただけになってしまう。
びっくり損。

よっきーさん>え?パンツの線が見えると?
って、何じ~っと観察してんだか、おで(笑)。
by misso (2010-08-28 01:56) 

kiki

下から ぺろーーーんと撫でたくなるいいおちり♪
ただただ羨ましい
あのハリがあるぷりっとが羨ましい ねたましいぞ!

by kiki (2010-08-28 18:50) 

二兎丸

うぉっ!! てっきりフェイクの像だとばかり思ったよ。
リアルに人間なのね。なんだか凄い…(-ω-;)
by 二兎丸 (2010-08-28 18:52) 

mabo

コステロはそんなへっぴりじゃねーよ。
by mabo (2010-08-29 06:48) 

misso

kikiさん>ねたましいよね・・・・。
ぷりっとした、しり。
しりとはらが隠れる服ばかり着ている、今日この頃です。

二兎丸さん>いや、フェイクだよ・・・・。
天然にびっくりしているところ、申し訳ないが、
リアルに人間ではございませんです、はい(汗)。

まぼさん>「This Years Model」のジャケットと同じカメラ持ってんのよ。
あのアルバムのコステロを意識しているのではないかと思われるんだ。
コステロは三脚つかってるけど。
by misso (2010-09-10 14:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。