SSブログ

夫がいない夜のすごしかた [ドイツ生活]

どうでもいいはなしなんだけど、

手が、いたい。
左手のおやゆびあたり。

土日、いっぽも外に出ず、
ず~っと、「三国無双」やってたから。

ちなみに、おでは曹操軍。
でも、もう全国制覇しちゃったから、いまは孫堅軍でやってんだ。

ひとりでやってるんじゃないよ。
おとっつあんと一緒。
ひとりだと、あっというまに死んじゃうから、ゲームにならないんだ。

今日はおとっつあんがいないから、つづきができなくってさ。
つか、さっきやったら死んじゃったよ。
早死にだったなー、孫堅。

だから、今日は、「三国志戦記」をやることにした。

これは、兆じょうずなんだ、おで。
全国制覇、兆、楽勝。
簡単すぎて、ちょっと、つまんないくらい。

って、ホントに、どうでもいいはなしなんだけど。


KOEI The Best 真・三國無双4 Empires
←苦手なやつ

三國志戦記2
 
←得意なやつ







念のため、いっとくけど、
いま、たまたまゲームがやりたいモードなだけだからね。
いっつも、いっつもはゲームしてないからね。
そこんとこ誤解しちゃダメだよ、日本のかぞくたち。

(おしまい)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kiki

むかーしプレステのCMで「これはプレステダコだね」っていうのがあったんだけど知ってる?おっとがさぁグランツーリスモにハマってプレステダコ作ったことがあったよ。さすがにタコまではできてないか^^
お隣さんにwiiのお古をソフトつきで1万で譲ってもらったんだけど
ちーっともやってない。wiiFitで痩せようとか思ってたんだけど。
このまま全然やらなかったら1万円高かったな…

by kiki (2010-10-20 05:43) 

よっきー

いつの間にかゲームしなくなっちゃった。
それなのにDSが壊れたので、修理に出すか、この際LLを買うかで迷っている。なんなんだか。
by よっきー (2010-10-20 14:56) 

masiko

「グローランサー」ってのをやっていて
旦那「どうしてもクリアできないなら、そこだけやってやろうか?」
私「ヤダ、何回死んでも絶対ヤダ」
だって悔しいんだもん。なのに
私「次、何処へ行きばいいか教えて」って聞いてるし。

私も、いま、たまたまゲームモードなだけだからね。
by masiko (2010-10-20 16:32) 

misso

kikiさん>プレステダコ、できてるよ。
おやゆび、かっちかっち(笑)。
wii、おでも持ってるけど、全然やってない。
はりきってwiifitやってたら、ご近所から苦情がでてしまったのであった。
だから、体型はくずれる一方さっ。

よっきーさん>最近、おもしろいゲームでてないからやらないだけでは?
きっと、またやるはず!
なので、DS勝ったほうがいいと思う(笑)。

ましこさん>我が家は、おでのがおとっつあんよりゲームうまいんだ。
だけど、無双はおとっつあんがうまい。
ストレス解消になる、っつって、いつも穏和なひとが、
「このクソ雑魚がー!しねゴルァアア!!」、とか叫びながらやっている姿は、
かなり怖いんだが、うまい。
by misso (2010-10-21 04:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。