SSブログ

ドイツジョーク7 [こばなし]

浅草演芸ホールあたりじゃ、あんまり見ない感じの、
三味線の出囃子が、似合わない感じの、
スーツ姿の外人が立ってしゃべりそうな、
そんな感じの、ジョークです。

===========================

目の前のビールに手をつけず、男はしょんぼり座っていた。
いつもの飲み仲間がやってきて、
挨拶がわりに、男のビールを飲み干した。
とたんに、男はわっとばかりに泣き出した。

「おいおい、僕ちゃん、たったビールの一杯で、大の男がみっともない。」

「ちがわいちがわい!
家に帰りゃ、家財道具が何もない。
銀行の金も、からっぽさ。
女房がぜんぶ持って、出てっちまった。
元々失業中の身の上だ。
生きてたってしょうがない。
電車に轢かれて死のうとしたが、今日はスト。
首くくって死のうとしたら、ひもが切れ、
あたま撃って死のうとしたら、銃は壊れているときた。
だから、最後の金でビールを買って、毒入れて、
ぐっと飲んで死のうとしたら、お前が飲んじまったのさ!」

===========================

※小咄愛好家ミッソのコメント※

ジョーク集は、ひとまず、ここまで。
なぜなら、ネタ切れ。
おでの頭は、ふけだらけ。

(おしまい)
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
masiko

かなりブラックなような。
by masiko (2010-12-02 21:03) 

柴犬陸

どこまでもツイテない人ね。。いや、ツイテいるっていうか。
いや、やっぱりツイテなかったわ。
by 柴犬陸 (2010-12-02 22:49) 

よっち

ジョーク集、楽しかったよ~
懺悔室が、一番、好きだったよー
今、私、韓国語習ってるから、じゃあ、韓国にもそういうジョーク集って
あるんだろうか?って気になったよ。


by よっち (2010-12-03 00:35) 

よっきー

お気の毒に。…双方とも。
by よっきー (2010-12-03 08:54) 

kiki

この話聞いた事がある どこかで どこでだろう?←大丈夫?←しつこい
by kiki (2010-12-04 17:09) 

二兎丸

きっとね、『生きろ』という思し召しなのよ。うん。
by 二兎丸 (2010-12-05 12:19) 

misso

masikoさん>これ、まだましなほう。
ブラック過ぎてひいちゃうのが、結構おおい。
ちなみに、どん引きの下ネタも、おおい。

柴犬陸さん>いちばんついてないのは、ビール飲んだ友達かと思う。
死因がこれじゃ、葬式に行きにくい。

よっちさん>韓国ジョーク、あったら教えて~。
つか、よっちさん、韓国語習ってんだ・・・。
好きこそもののなんとやら、で、上達、はやそう・・・。

よっきーさん>なんともはや。

kikiさん>えー、大丈夫かなー、どうかなー。←意地悪してみた(笑)

二兎丸さん>なかなか死ねない運命なのかも。ダイハードてきな。
by misso (2010-12-07 05:10) 

いちご☆

ごぶさたっす!
お元気そうで。。。。
ジョーク集の終わりに 登場してしまった。
by いちご☆ (2010-12-07 16:23) 

c

なんだー。7でおしまいかー。こち亀並に続くのかと思ってたよ。
よしこ大変ウケてたよ◎
by c (2010-12-08 23:19) 

misso

いちご☆さん>ごぶさたですー♪
お元気ですか?ブログ復活??遊びに行きますね~♪

c>また、面白いの見つけたら、きまぐれにやるかも。
こち亀ほどは続かないけどね(笑)。
by misso (2010-12-15 09:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。